大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP >2007年07月



このページのトップへ↑

本、発売!

本日、7月7日、七夕は、わたしが企画、執筆にかかわった本

「家族いっしょにいる幸せ
 ~大切な人に会いたくなる100いくつかの物語」

(善本社 1500円)

が発売される日です。

TS3C00050002.jpg


うれしいですね!


だんだんと、全国の書店にも並んでいくと思います。

近ごろ、なんで生きているのか分からない、うれしいことなんて何もない、と思っている方、ぜひ読んでみて下さい。



このページのトップへ↑

