大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP >2013年05月



このページのトップへ↑

「酒女倶楽部の日本酒レポート」更新されました

関西ウォーカープラスで連載させていただいている
「酒女倶楽部の日本酒レポート」が更新されました。

今回は、ちょっと趣向を変えて、日本酒イベントで出会ったお酒についてご紹介。
今年もいいお酒がじゃんじゃん出ていて、酒女は幸せです。

このページのトップへ↑

NTT西日本「kotonoha」で電報添削記事を担当しました。

NTT西日本の電報だより「kotonoha」で、
「花まるメッセージ」という電報添削コーナーを担当させていただきました。

電報に対し、文章のアドバイスをする、というコーナーです。
不肖わたくしが、赤ペン先生を務めています。

電報って、たまに送るとけっこう楽しいものですよ。
メールもいいけど、たまには電報も。

kotonoha

このページのトップへ↑

