大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP >2013年11月

ドライブ情報の取材・ライティングを担当しました

ぶらっと

兵庫日産グループさんが発行されている
「BULATTO」という情報誌の取材・ライティングを担当させていただきました。

朝来にある大人のフィールドアスレチックを取材したのですが、
なんと!中面の写真に、わたしが写っております(後ろ姿・笑)

ぶらっと

お聞きしたところによると、
この写真、現地のポスターか何かにも使われるとか。
わたしでよいのでしょうかしら^^

でもよい記念ですので、わたしとしては、とても喜んでいます。
楽しい取材でした。
関係者のみなさま、ありがとうございました!

このページのトップへ↑

「大阪のスイーツ108」の取材ライティングをお手伝いしました

大阪のスイーツ108

「大阪のスイーツ108」(三坂美代子さん著/西日本出版社さん発行)
という本づくりのお手伝いを、少しだけさせていただきました。

書籍の後半、大阪のおいしいスイーツ店がずらりと掲載されているのですが、
そのうちの6店の取材・ライティングを担当。
1日に6店をまわり、スイーツをいただくという、甘いもの好きにはたまらないお仕事でした。

おいしかったです!

このページのトップへ↑