大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP >2013年12月



このページのトップへ↑

住宅のモニターレポート取材を担当しました

エルグレースクラブ

関電不動産さんの物件情報サイト「エルグレースクラブ」で連載している、
モニター見学会のレポート記事を担当させていただきました。
http://www.elgraceclub.jp/life/vol6/index.html

どのモニターさんも、とっても気さくに話してくださり、
本当に助かりました。

一般の方へのインタビューは、
企業人や会社トップにインタビューするのとは、また違った難しさがあります。
こちらがうまく質問しないと、答えに困ってしまわれるんですね。
でも、今回の方々は、すごくいいコメントをたくさんくださいました。
ありがとうございました。

みなさんがもっと答えやすいよう、
わたしも「質問力」を磨きます!

このページのトップへ↑

