大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > これまでの仕事例 >親子の教育学、取材しました

親子の教育学、取材しました

関塾タイムス

全国で塾を展開している「関塾」の会報誌、
関塾タイムス」の取材・執筆を担当しました。

テーマは「親と子の教育学~インターネットと親子関係」。

インタビューさせていただいた大学教授からは、意外な話を聞けました。
いま本当にかわいそうなのは、子どもではなく「親」なのだそうです。

全国の親御さんに読んでほしいなあ、と思いました。


このページのトップへ↑