大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >コピーを一部お手伝いさせていただきました。TOP > これまでの仕事例 >コピーを一部お手伝いさせていただきました。

スポンサーサイト


このページのトップへ↑

コピーを一部お手伝いさせていただきました。

奈良でシェアナンバーワンの賃貸企業「山晃住宅」様のサイトリニューアルにあたり、
コピーを一部お手伝いしました。

社長様に「何かいいコピーはないか」と相談され、喜んでお引き受けしましたが、
こちらの社長様の直感力には脱帽。
魅力的なサイトになっていると思います。

賃貸会社の接客に、いやな思いをしてきた私ですが、
この企業さんの接客やホスピタリティはひと味違います。
「もっと早く出会いたかった」と思える会社さんです。


山晃住宅

このページのトップへ↑

