大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > これまでの仕事例 >女性のための本が発売になりました。

女性のための本が発売になりました。

このほど、編集のお手伝いをさせていただいた本
「働く女 素敵な新ルール」(有川真由美著/明日香出版社)
が発売になりました。

「このままでいいんだろうか」「わたしの人生、どうすべき?」
と思い悩んでいるすべての女性に読んでほしい一冊に仕上がっていると思います。
なにより、著書の有川さんがステキ。
読めば「ああ、わたしもなりたい自分になれるんだ」と自信を取り戻せると思います。

女性らしく、ステキな人生を送りたい方に強くおすすめします。

働く女素敵な新ルール


このページのトップへ↑