大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >高野朋美の書く「ナチュラルテキスト」とはTOP > 新着情報 >高野朋美の書く「ナチュラルテキスト」とは



このページのトップへ↑

高野朋美の書く「ナチュラルテキスト」とは


ナチュラルテキスト


たくさんのコトバを重ねて、完璧に着飾るように書く。
そういう文章もありだと思います。

でも、香水の香りをプンプンさせ、ばっちりメイクで整えた人より、肌感があって、自然なにおいのする人のほうが、なぜだかホッとするもの。

わたしが手がける文章は、そんな文章です。

すっぴんでは、公の場に出るのに、ちょっと申し訳ない。
でも、あまり派手すぎると、かえって人に不快感を与える。

その中間、つまり…

薄づきのナチュラルメイクみたいな文章
を書きます。

名付けて、ナチュラルテキスト。

書き手としての「観察眼」は鋭く。
でも、
女性である優しさ、
母であるぬくもり、
人間への愛情は、
たっぷりと文章に反映したい。

誰かに寄り添って、トンと背中を押すような、そんなテキストをご提供していきたいと思っています。

このページのトップへ↑

