大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 新着情報 >大盛況。フリーランス名刺交換会

大盛況。フリーランス名刺交換会

2012出版ネッツ関西名刺交換会


昨日20日行われた、出版ネッツ関西の新年会&名刺交換会、
非常に大盛況でした。
おそらく、100人以上の方々がいらっしゃっていたんじゃないでしょうか。
会場はすごい熱気でした。

わたしは和服で司会をやらせていただきましたが、
司会の合間に、とてもたくさんの人と出会うことができました。
やはり、出会いの場はいいですね。
刺激になります。

今年もみなさんといっしょに、いい仕事を創っていきたい!
と気持ちも新たになりました。

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ↑