大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >作戦会議に参加中TOP > 仕事への思い・ワザ >作戦会議に参加中



このページのトップへ↑

作戦会議に参加中

いま、とあるコンペの企画チームに入れていただいています。
これまでは、あまりコンペ案件に関わることはなかったのですが、
このところ増えています。
見事コンペに勝つこともあれば、泣く泣く敗退することももちろんあります。
でも、何にせよ、とても面白い。
試合をしているみたいで、私は燃えてしまうのです。

フリーで仕事をしていると、仕事の一部分だけを依頼されることが多いですし、
それが当然のことでもあります。
でも「取材して書くだけじゃなくて、コンペのアイデア出しから参画して」
と言われると、やっぱりうれしいですね。
いっしょにいいもの作ろうよ!と言われているようで、
すごくやる気が出てきます。

いま関わっているコンペ、勝てるといいな!
なんだかワクワクしています。

このページのトップへ↑

