大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 新着情報 >いちもくセミナーUstream「神々」

いちもくセミナーUstream「神々」

わたしが所属するフリーランスの団体「出版ネッツ関西」で、
昨日、いちもくセミナーが開かれました。

毎月第一木曜日に開かれるセミナーだから、いちもく。
いつも興味深い内容なのですが、
今回はちょっと趣向を変えて、「神話」をテーマにした内容でした。

講師は、わたしの日本酒友達でもある上江洲規子さん。
日本酒も詳しいですが、神話もものすごく詳しいライターさんです。

神話ファンならずとも、引き込まれていく古代の世界の話。
Ustreamに録画を残してありますので、
ご興味のある方、ご覧下さいませ。
↓ ↓ ↓
「古代出雲で大戦争勃発?!」
http://www.ustream.tv/recorded/20167513

このページのトップへ↑