大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > これまでの仕事例 >ママのための写真講座記事を担当しました

ママのための写真講座記事を担当しました

大阪のクリエイターオフィス「ことばとデザイン」さんからお声がけいただき、
大阪府の幼稚園PTA団体の会報誌で、
子どもを上手に撮るノウハウ特集ページを担当しました。

「子どもの写真、うまく撮れないな…」と悩むパパやママの参考になればと思い、
内容企画から取材・執筆まで手がけさせていただきました。

パパやママが撮影を楽しむと、お子さんもいい顔してくれますよ。

pta_photosemina.jpg

このページのトップへ↑