大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >落ち着いた週末TOP > 日々の日記 >落ち着いた週末



このページのトップへ↑

落ち着いた週末

おふぃす・ともともの部屋


ひさびさに、ゆったりとした週末でした。

少し時間を使って、これまでの収支をチェック。
今年に入ってから、いままでにないくらい忙しく、
おかげさまでいろいろな仕事をさせてもらいました。

あたらめて売上を見てみると、
「ここはもっとこうすればよかったな」「次はこういう時間の使い方をしよう」
といった振り返りをすることができて、ちょっと有意義。
これからの仕事への構えみたいなものができました。

いま以上に仕事の幅を広げようと思ったら、
やっぱり一人では無理。
ライター仲間や信頼できるクリエイターたちとコラボしながら、
もっといい仕事ぶりをご提供していきたいな、
と気持ちを新たにしました。

このページのトップへ↑

