大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 日々の日記 >Facebook交流会

Facebook交流会

先日、わたしが参加する地産地食飲み歩きイベント「八尾バル」と、大阪最大級のエコイベント「ハッピーアースデイ大阪」が、合同でFacebook広報交流会を開きました。

イベントを多くの人に知ってもらい、たくさんの方に来ていただくために、どんな情報発信をしたらいいのか。
両イベントのメンバーたちが、熱く語りました。

こういう交流会、必要!
自分たちだけでやっていると見えないことが、第三者の意見によって見えてきます。
日頃、広報についてじっくり語り合うことがない分、とても実りが多かったです。

こんな機会をくれたハッピーアースデイ大阪のみなさんに、感謝(^_−)−☆

このページのトップへ↑