大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > これまでの仕事例 >街取材の記事がアップされました。

街取材の記事がアップされました。

エルグレースクラブ

取材、執筆、写真撮影を担当させていただいたwebサイトの記事が、
アップされました。

関電不動産「エルグレースクラブ」
〜素敵な街紹介〜


一眼レフとメモを持って、まちのおすすめスポットをめぐるという取材。
もう5回目を迎えます。
今回うれしかったのは、取材させていただいたお店さんに、
「写真がキレイ!」とほめていただいたこと。

その、おほめにあずかった写真が、
トップに使われています(嬉しい!)

いつも思うのですが、
この取材で回るお店は、ぜんぶステキ。
馬田さんという編集者さんがお店をチョイスするのですが、
センスあるな〜と思います。
取材に行くと、仕事であることを忘れて、
くつろいでしまいます。

次は、どのまちに行けるのかな。
楽しみです。

このページのトップへ↑