大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 仕事への思い・ワザ >Webサイトぷちワークショップ

Webサイトぷちワークショップ



女性ライターネットワークの第一回ぷちワークショップ、開きました。

自分たちのサイトをお互いに閲覧し合って、「ここ、もうちょっとこうしたほうがいいんじゃない?」と意見交換。自分のサイトって、どうしても客観的に見ることができませんが、こうやって、第三者の視線で見てもらうと、目からウロコがボロボロ落ちます。

で、そのときの意見を参考に、さっそく、このブログの上部バナーを変更しました。

わたしの顔写真と「仕事のご依頼、承ります」の吹き出し。
こっちのほうが訴求力がある!というみんなの意見を採用しました。

こういう意見交換って、できそうで、なかなかできないですよね。ものすごく勉強になりました。
メンバーのみんなに感謝(^_−)−☆

このページのトップへ↑