大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 日々の日記 >「必死」ってこと。

「必死」ってこと。

「必死」というコトバがあります。

これ、すごい言葉です。

だって、必ず死ぬ、ってことですから。

それくらい、覚悟を決めている、ということなんですよね。
「あとにはひけない!!」という感、すごく出ています。

この世で、してはいけない失敗は、ないと思います。
これ絶対やる!失敗を恐れずやる!という覚悟については、
わたしは、なんら否定はしません。
むしろ、応援します。

思うんです。
どんなことであっても、一回くらい、誰に何を言われても、
本気でやってみることがあってもいい。
他人からみて「なにそれ?」ということでもいいんです。
あなたが「これだ!」と思ったものには、
必ず真実があるんだ、と思います。

人の評価をおそれることなく、
何かをやれた日。
その日に、人は生まれ変われるのだと思います。

失敗、なんぼのもんじゃい!
そう思えるようになるまで、少々年月が必要ではありますが、
きっと、そうなれる日が来ると思います。

わたしも、まだまだ修行の身です。

必死でやった先に見えるものを、この目で確かめるために、
もっともっと、顔晴りますよ!

ちょっと、所信表明めいたブログでした^^

このページのトップへ↑