大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 日々の日記 >クリエイターエキスポ、初日から反響!

クリエイターエキスポ、初日から反響!

クリエイターエキスポ
クリエイターエキスポ出展者、写真家の中山祥代さんにパチリしてもらいました。

本日6日まで、東京ビックサイトで開催されているクリエイターエキスポ
初日、2日目とも、予想をはるかに上回る方がブースにいらしてくださいました。

うれしいですね。
「関西のライターさん探してたんです!」「社長インタビューができる人を探していた」というお声をいただくと、お任せください!きっといいお仕事をします!と力がみなぎります。

いいライターがなかなか探せない、こんなものを書いてくれるライターはいないだろうか…。
そんな出版社さん、編プロさんの困りごとを解決するのが、わたしの仕事でもあります。
女性クリエイターネットワーク「モンジュ~ル」の仲間とともに、
「頼んで良かった」というお仕事をさせていただこうと思っています。

本日は最終日。
どんな方々とお会いできるのか、楽しみです!

ぜひブースにお越しください!

このページのトップへ↑