大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >熱い思いを持った会社、人を応援します!TOP > 新着情報 >熱い思いを持った会社、人を応援します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ↑

熱い思いを持った会社、人を応援します!

熱い思いをもった会社、人を応援します
あなたの「熱い思い」が、割引券代わりです

中小企業、小さなショップ、個人事業主のみなさまに、これまで何度となくお会いしてきました。

そして、お会いするたびに、熱い気持ちやココロに触れ、わたし自身も元気をいただいています。

「お店は大きくないけど、商品を愛する気持ちは大企業に決して負けない」
「吹けば飛ぶようなオフィスだけど、こだわりと信念は鉄筋よりも頑丈」
「自分の仕事を通じて、世の中に大きく貢献したい」

わたしは、こういう方々を応援したい。

大企業のほうが、お金は持っています。
一件あたりの仕事規模も大きい。

だけどわたしは、あえてそういうところではなく、
熱い気持ちを持った「小さな会社・人」と、お取り引きさせていただきたい。
「情熱」を肌で感じながら、
いっしょに、良い仕事をさせていただきたい。
熱い気持ちを持つ方にこそ、成功してほしい、と心から願っています。

でも、小さい会社であればあるほど、経済的な限界はあると思います。
「仕事をお願いしたいけど、予算が…」
そんなお声をよく聞きますから。

もし、料金面のことがご心配でしたら、お問い合わせのとき、ご予算をおっしゃって下さい。
割引料金を提示するなど、できるだけご協力をさせていただきます。

あ、割引の代わりと言ってはなんですが、
あなたの熱い気持ちを、ぜひとも聞かせて下さいね。

「こんなことをやっていきたい!」
「ここだけはこだわっている!」
「うちには、こんなイイところがある!」

その意気込みが、わたしのやる気をグン!とアップさせます。
儲けはちょっとでいい、この仕事をぜひ引き受けたい、という気にさせます。

「ギャラは少なくてもかまいません。ぜひ仕事をさせて下さい!」

そうわたしに言わせたら、あなたの勝ちですよ。

このページのトップへ↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。