大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >見た目のメンテTOP > 日々の日記 >見た目のメンテ



このページのトップへ↑

見た目のメンテ



何ヶ月かに一回、髪をヘナ染めします。
さすがに、白髪が少し気になるお年頃。
かといって、普通のヘアカラーを使うと、
髪が決定的に傷んでしまいます。
なので、自然な染めであるヘナを
美容院でやってもらっています。

わたしは、ビジュアルもライターの商売道具、
と思っています。
白髪だらけの疲れたおばさんが取材に来るより、
若くはないんだろうけど、
身ぎれいで活力ありそうな人が来た方が、
断然いいはず。
見た目という入り口で損したくないな、
と思っています。

あら。このブログを書いているうち、
髪がきれいに染まりましたよ。
気分爽快!
調子に乗って、ちょっと詐欺的な写真撮ってみました(^ ^)

このページのトップへ↑

