大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >「小樽雪あかりの路」キャッチコピーを担当しました。TOP > これまでの仕事例 >「小樽雪あかりの路」キャッチコピーを担当しました。

スポンサーサイト


このページのトップへ↑

「小樽雪あかりの路」キャッチコピーを担当しました。

小樽雪あかりの路

寒くなってきました。
そんな中、心にぽっかりあたたかいものをくれるイベント
「小樽雪あかりの路」のキャッチコピーを担当させていただきました。

小樽で「スタジオフォトス」という写真館を営む方からの紹介だったんですが、
このイベント、すごくいいですね。
行ったことはないのですが、
知れば知るほど、ステキな催し物だと思いました。

今年は15回目の節目なのだとか。
節目にふさわしいコピーを、とオーダーされ、
複数案お出しした中から、
HPトップにあるコピーが選ばれたそうです。

 変わりゆく中で、
 変わらないものを照らし続ける。
 これからも。

このコピーともう一案、
ポスターのほうにも使っていただけたようです。
うれしいですね。

小樽雪あかりの路

とっても寒いけど、とってもあったかい街、小樽。
イベントが始まったら、仕事の合間をぬって行こうかな〜
なんて思っています。

このページのトップへ↑

