大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 新着情報 >第2回クリエイターEXPO東京に出展します。

第2回クリエイターEXPO東京に出展します。

creator_expo_banner.jpg

昨年、出展させていただいた、
クリエイターの一大展示会「クリエイターEXPO 東京」。
今年もブースを出します。

たくさんの実績を持ってまいります。
また、関西の女性クリエイター集団「モンジュ〜ル」の資料も
持ってまいりますね。

 関西方面のライターを探している方
 企画出しや構成から頼みたい方
 冊子やパンフレットの制作をまるごと発注したい方
 女性の目線で記事を書いてほしい方

お時間ございましたら、
ぜひぜひ東京ビックサイトの私のブースまでお越し下さい。
おみやげも、ご用意しております。

このページのトップへ↑