大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > これまでの仕事例 >暮らしをイメージさせるお仕事、今回は「明かり」です

暮らしをイメージさせるお仕事、今回は「明かり」です

ローレススタイル akari

「もの」というお題で、
豊かな暮らしをイメージさせるコピーを作るお仕事、
今回のテーマは「明かり」でした。

それにしても、イサム・ノグチさんの照明はステキ!
取材に行ったとき、買って帰れば良かったと、ちょっと後悔しています。

こういうものがひとつあると、おうち時間が本当に豊かになりますよね。

いつもながら、お仕事を依頼してくださる編集プロダクションさん、編集者さんには感謝です。

このページのトップへ↑