大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >「大阪のスイーツ108」の取材ライティングをお手伝いしましたTOP > これまでの仕事例 >「大阪のスイーツ108」の取材ライティングをお手伝いしました

スポンサーサイト


このページのトップへ↑

「大阪のスイーツ108」の取材ライティングをお手伝いしました

大阪のスイーツ108

「大阪のスイーツ108」(三坂美代子さん著/西日本出版社さん発行)
という本づくりのお手伝いを、少しだけさせていただきました。

書籍の後半、大阪のおいしいスイーツ店がずらりと掲載されているのですが、
そのうちの6店の取材・ライティングを担当。
1日に6店をまわり、スイーツをいただくという、甘いもの好きにはたまらないお仕事でした。

おいしかったです!

このページのトップへ↑

