大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > これまでの仕事例 >幸せな暮らしをイメージさせるお仕事〜今回は「南部鉄瓶」です。

幸せな暮らしをイメージさせるお仕事〜今回は「南部鉄瓶」です。

laurel_nanbu.jpg

いつもやらせていただいている、
豊かな暮らしをイメージさせるコピーを作るお仕事。
今回のテーマは「南部鉄瓶」でした。

取材していくうち、南部鉄瓶の持つ深い魅力と、
水をまろやかにするすごい威力を知り、
「ほしい〜」と思ってしまいました。

やっぱり、何百年もの伝統を受け継いだものは、
質が格別ですね。
必ずや、世界の人を魅力すると思います。

個人的には、南部鉄瓶で、熱燗つけてみたいです。

このページのトップへ↑