大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 仕事への思い・ワザ >2014年の抱負

2014年の抱負

遅ればせながら、今年の抱負を掲げさせていただきます。

2014おふぃすともとも抱負


「安心して任せられる」

そう言っていただける仕事を重ねてまいりたい、
と思っています。

つねづね、ライターの仕事は、安心と信頼が一番大事、
と言っています。
なんだか保険屋さんみたいですが、
年を重ねるごとに、その思いは強くなっています。

書くことで、みなさんに安心をお届けしていきたいと思っています。

このページのトップへ↑