大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > これまでの仕事例 >「オンナの日本酒」発売されました。

「オンナの日本酒」発売されました。

酒女倶楽部発起人として、わたしが執筆を担当した
オンナの日本酒――女性のハートが選ぶお勧めの酒
が、ついに発売されました。



お話をいただいてから約1年、
大好きな酒女倶楽部のメンバーたちと、
じっくり、トロトロと作っていきました。

なんと、アマゾン日本酒部門、第一位なんだとか。
この本に関わってくださったみなさん、
心から、心から感謝申し上げます。

そして、決め台詞、言わせていただきますね。

 日本酒は、オンナの飲み物です。
 そして、日本の宝です。

このページのトップへ↑