大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > これまでの仕事例 >「防犯」についてのコンテンツ制作、お手伝いさせていただきました。

「防犯」についてのコンテンツ制作、お手伝いさせていただきました。

エルグレースクラブ防犯その1

いますぐできる「防犯」について、
コンテンツ制作のお手伝いをさせていただきました。

エルグレースクラブvol.25 泥棒に嫌われる住まいへ!集合住宅編

この仕事をして、わたし、自宅と事務所の防犯を強化しました!
窓に補助錠をつけるだけで、
効果あり!だそうですよ。

一人暮らしの方、ぜひぜひ!

このページのトップへ↑