大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >「眠り」に関するお仕事、させていただきました。TOP > これまでの仕事例 >「眠り」に関するお仕事、させていただきました。

スポンサーサイト


このページのトップへ↑

「眠り」に関するお仕事、させていただきました。

エルグレースクラブ

最近、よく眠れていますか?
わたしは、自分では「眠れている」と思っていたのですが、
取材をさせていただいて、
「もっといい眠りができるかも」と思いました。

眠りには、いろいろなポイントがあります。
それを快眠セラピストの三橋さんに教わって、
「ほ〜なるほど〜」と思いながら原稿化。
さっそくいくつかの方法を試してみたら、
なんと!以前より、ぐっすり眠れるようになりました。

エルグレースクラブ〜「眠りの質を高めるキホン」

眠りに困っていらっしゃる方、ぜひお試しくださいませ。

このページのトップへ↑

