大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >2016年 今年の抱負TOP > 仕事への思い・ワザ >2016年 今年の抱負

スポンサーサイト


このページのトップへ↑

2016年 今年の抱負

IMG_0189.jpg
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のわたしの抱負は、ずばり「走」です。
だいたい、いつも突っ走って行っては、
途中でゴロっと転ぶタイプですが、
今年は、さらに傷を恐れず、走りたいと思います。

平穏、という言葉は、
どうやら私には似合わないし、
それが好きでもないことが分かってきました。
これまで、
無理をしてはいけない、ゆっくり、と言い聞かせてきましたが、
ダメです(笑)。無理をする性格のようです。

だからもう、今年は思い切って開放しようと思います。

ところで「走」という漢字は、
人が手を振って走っている様子を表しているそうです。
手を振って、足を動かす全身運動が「走る」。
いいですね。全身を動かしていきたいと思います。

おふぃす・ともともとしては、
新しい事業を形にするつもりです。
さらに世間のお役に立つライターズ・オフィスを
目指してまいります。

このページのトップへ↑

