大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > これまでの仕事例 >ローレルスタイル「グラマラス・ピクニック」のコピーを担当しました。

ローレルスタイル「グラマラス・ピクニック」のコピーを担当しました。

ローレルスタイル

今回の近鉄不動産「ローレルスタイル」

大人のピクニックともいわれる「グラマラス・ピクニック」がテーマでした。
ピクニックといえばファミリーですが、大人だけのゴージャスなピクニックって、いいですよね。
わたしは日本酒が好きなので、ワインを日本酒にかえて楽しみたいな、と思いました。

それにしても、ピクニック・バスケットが素敵すぎ!
これを持って田んぼに行って、田植えや稲刈りできたら最高!と一人妄想するのでした。

このページのトップへ↑