大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >ローレルスタイル「フォトジェニックなお茶の時間を」公開となりました。TOP > 新着情報 >ローレルスタイル「フォトジェニックなお茶の時間を」公開となりました。

スポンサーサイト


このページのトップへ↑

ローレルスタイル「フォトジェニックなお茶の時間を」公開となりました。

フォトジェニックなお茶

コピーライティングを担当させていただいている、近鉄不動産「ローレルスタイル」

今回は、おいしいだけでなく、目でも楽しめる「絵になるお茶」。
贈り物や引出物にぴったりな「押し花のようなハーブティー」に、かなり心引かれました。
お茶を飾るなんて発想はいままでありませんでしたが、インテリアになるティー、ステキです。
こんなのをプレゼントされたら、お相手のことを「なんてセンスがいい人なんだろう!」と思いますよね。

上手な家事の時短術

合わせて、、「ローレル住質ラボvol.20 上手な家事の時短術01」も公開されました。
生活コラムニストのももせいずみさんを、直接取材させていただきましたが、着眼点や発想力がすばらしい方だな、と思いました。
時短って、単に家事の時間を短くすることではない、という目からウロコの考え方にも触れられて、とても実り多い取材でした。

このページのトップへ↑

