大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >ローレルスタイル「時短術」公開となりました。TOP > これまでの仕事例 >ローレルスタイル「時短術」公開となりました。

スポンサーサイト


このページのトップへ↑

ローレルスタイル「時短術」公開となりました。

上手な家事の時短術2


コピーライティングを担当させていただいている、近鉄不動産「ローレルスタイル」
先日、私が取材・ライティングを担当した「賢い時短術」についての第二弾がアップされました。

時短=全部の家事時間を短くすることではない、という前回の内容も目からウロコだったのですが、今回は、いかに自分の時間をつくるか、というところで、生活コラムニストのももせいづみさん、とっておきのワザを教えてくださっています。
自分の時間がない…と悩んでいる人に読んでほしいな、と思っています。

このページのトップへ↑

