大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 新着情報 >日に焼ける

日に焼ける

今日は旅関連の取材で、一日中外にいました。

完全に日に焼けました。

相当暑かった!

太陽とお友達になりました。

半袖で歩き回ったので、すっかりTシャツ焼け。
軽く3~4kmは歩いたと思います。

でも楽しい取材だったので、オッケーとします。

夕方はまた別の取材があり、帰宅したのは午後9時。

さすがに疲れました。

*.:。ずっと同じカラスに、あとをつけられていた、ような気がする。*.:・.


↓ブログランキングに参加中。ポチリとクリックお願いします。



 



このページのトップへ↑