大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 新着情報 >仕事の順番

仕事の順番

原稿が立て込んでいるときは、
どれを優先しようか、と迷うことがしばしばあります。

たとえばいま、明日締め切りの原稿が2つあります。

ひとつは、かなり時間がかかるものです。
もうひとつは、うまくいけば短時間ですみます。

でも今日、わたしはちょっと遠くまで取材に出なければなりません。

電車の中で仕事をする予定ですが、
どっちの原稿に着手するほうが、効率がいいんだろう…。

できれば効率重視で仕事をしたくはありませんが、
締め切りは守らなきゃなりません。

うまくやらなきゃ。


*.:。・腰のくびれが完全になくなりました。*.:・.


↓ブログランキングに参加中。ポチリとクリックお願いします。




このページのトップへ↑