大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 新着情報 >考え方ひとつ

考え方ひとつ

ちょい大きめの取材を2つ抱えております。

取材に行ってみて、いつも思うのは、

 人の考え方ひとつで、世界はいかようにも変わる

ということ。

同じテーマで複数の団体や人に取材するんですが、
考え方次第で、こうも結果が変わるものか、と驚かされることがあります。

考え方(理念、といってもいいかも)って、ほんとに大事だな~と実感中です。

*.:「日焼けしたね~。グアムでも行ったの」と聞かれる今日このごろ(涙)*.:・.


↓ブログランキングに参加中。ポチリとクリックお願いします。




 

このページのトップへ↑