大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 新着情報 >日経ウーマンネットさんに取り上げていただきました。

日経ウーマンネットさんに取り上げていただきました。

日経ウーマンネットさんに、「コピーライター」として取り上げていただきました。
http://www.nikkeiwoman.net/index_job.htm

いろんな方から「見たよ~」というお声をいただいています。

いつもは取材する立場なので、取材される側に回ると、ちょっと照れくさいですね。


このページのトップへ↑