大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 新着情報 >毎日ペット新聞春号、出ました

毎日ペット新聞春号、出ました

ペット新聞08春
 
「毎日ペット新聞」春号が出ました。
ペット新聞08春
わたしは、特集ページの取材・執筆を手がけさせていただきました。(上)

今回の特集は「高齢ペットと暮らす」。

およそ半数のペットが「ご高齢」と言われる現在。
ペットも年をとるし、年をとったら身体機能だけが変わるわけではないんです。
いったい、どこかどう変わるのか…。

7歳以上のペットのいるご家庭は、ぜひご一読を。

このページのトップへ↑