大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 新着情報 >クリニックばんぶう2008年4月号出ました

クリニックばんぶう2008年4月号出ました

ばんぶう0804号

日本医療企画発行の「クリニックばんぶう」が発売になりました。

わたしは「院長夫人の広場」を担当しました。
地域医療に励む開業医の奥様にインタビュー。
今回の方も、すばらしいキャリアとお人柄の持ち主でした。
院長の片腕として、バリバリ活躍しておられます。

読んでみて下さい。

このページのトップへ↑