大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 新着情報 >「かいごの学校」が発売になりました

「かいごの学校」が発売になりました

かいごの学校

日本医療企画発行の「かいごの学校5月号」が出ました。

今回のテーマは「往生」。

わたしは、3人の宗教家による鼎談の取材・執筆を担当させていただきました。

人間誰もが避けて通れない「死」という出来事。
これをどうとらえるか、という奥深いお話です。

気持ちが落ち着くようなメッセージがたくさん盛り込まれています。
ぜひ読んでみて下さい。

このページのトップへ↑