大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >仕事の流れTOP > 新着情報 >仕事の流れ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ↑

仕事の流れ

ご依頼~成約~納品までの一連の流れは、以下のようになります。


メールフォームからご依頼ください。
メールフォームはこちらから。



お電話、あるいはお会いして、ご依頼の内容を詳しくお聞きします。
この段階では、まだ成約ではありませんので、
どんなことでも、お気軽にご質問くださいませ。



打ち合わせの内容をふまえ、お見積もりをお出しします。
予算などがあれば、打ち合わせのときにお教えいただけると、大変助かります。



お見積もりにご了承いただけましたら、正式な契約となります。
契約書などをご要望の場合は、お申し付け下さい。



執筆や制作に向けて、さらに詳しくヒアリングをさせていただきます。
ヒアリングシートをもとに、原稿や制作物の方向性をごいっしょに探っていきます。



原稿や制作物をどのようなものに仕上げるか、その方向性をご提案し、ごいっしょに検討します。
とても大切な部分ですので、何度もやりとりさせていただくことがございます。



実作業を開始します。取材、執筆など精力的に行っていきます。
進展については、その都度、お電話やメールでお伝えしていきます。



原稿や制作物がご要望通りに仕上がっているか、あるいは間違いがないかどうか、チェックします。



原稿や制作物をお納めします。
納品と同時に、請求書を送付させていただきます。

このページのトップへ↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。