大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >ジパング倶楽部「旅のアトリエ」10月号、出ましたTOP > 新着情報 >ジパング倶楽部「旅のアトリエ」10月号、出ました

スポンサーサイト


このページのトップへ↑

ジパング倶楽部「旅のアトリエ」10月号、出ました

旅のアトリエ

JR西日本ジパング倶楽部の会報誌「旅のアトリエ」10月号は、
わたしのふるさと「松江・出雲」が主役。

わたしは出雲の取材・執筆を担当しました。
神在月の出雲という、ひと味違った旅を紹介しています。
島根県唯一の私鉄「一畑電車」のコトコト旅もステキですよ。

このページのトップへ↑

