大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > スポンサー広告 >ものまねタレント「ちゃぁみぃぃ聖子」サイト、リニューアル。TOP > 新着情報 >ものまねタレント「ちゃぁみぃぃ聖子」サイト、リニューアル。



このページのトップへ↑

ものまねタレント「ちゃぁみぃぃ聖子」サイト、リニューアル。

ちゃぁみぃぃ聖子サイト

以前から制作させていただいています、ものまねタレント「ちゃぁみぃぃ聖子」さんのサイトをリニューアルしました。

以前のアットホーム路線から、オフィシャル路線へ変更。
ちゃぁみぃぃ聖子さん本人からも「すごくいい!」と気にいっていただいてます。

彼女の魅力をどうやったら最大限打ち出せるだろう、と考えながら作ったサイト。
ぜひご覧下さい!

このページのトップへ↑

