大阪のライター オフィス「おふぃす・ともとも」代表ブログ

大阪在住のライター高野朋美(おふぃす・ともとも代表)です。最新の実績、仕事への思いなどもご紹介。

TOP > 新着情報 >アートブランドのパンフレット、できました

アートブランドのパンフレット、できました

ミラゲス      ミラゲス

アートブランド「ミラゲスマリン」のパンフレット制作&コピーライティングをやらせていただきました。
当ホームページを見て、わざわざ東京からオファーして下さいました。


コンセプトづくりから、パンフレットのご提案、コピーライティングまでトータルに担当させていただき、とてもやりがいがありました。
これまでにない新しいブランドだっただけに、ワクワクしました。
とっても気に入っていただいて、私としてもすごくうれしかったですよ。ミラゲスマリンさん。
感謝感謝でございます。

なお、パンフは、東京ビックサイトで開催された「ブライダル産業フェア2009」でも配布していただきました。

ちなみに、パンフレットのデザインは、IMAGE WAVE の高島さん、とてもステキなデザイン、ありがとうございました!

このページのトップへ↑